一週間前になりますが、11月1日になら100年会館でのSuperflyのLiveに行ってきました。
今回が、奈良での初Live。本人も「奈良?って初めて叫んだぁ」と興奮気味のノリノリでした。なんか「アホになる」ってのを連発してて、「変な発言してすみません」とか謝ってましたし(笑)

SuperflyのLiveは、越智志帆本人はもちろんバンドメンバーがいい。ツインギターはどっちもいいし、小田原豊の安定したドラムもいいです。

演奏曲の中では、ギターギンギンのロックもいいのですが、迫力のあるヴォーカルの「あぁ」が良かったです。

また、行きたいです。d(^_^)

Dr.小田原豊 Ba.種子田健 Ky. Sunny
Cho.パルパル Gt.ヒラマミキオ Gt.八橋義幸