Nike+ Sports Kitのセンサーが電池切れで使えなくなっていたので、AppleStore詣でを兼ねて心斎橋まで買いに行ってきました。

AppleStoreは今日が初売りで福袋も売ってたみたいですが、自分がついた11時頃には既に終わっていたようです。多分徹夜組が出たんだろうな、それらしき荷物を持っていた人がいたので。

福袋以外にも特別価格もやっていてMacBook Proも10,000円引きになっていました。今のMacBookが激しく調子が悪く、一日に何度もフリーズするのでかなり心ひかれましたがおそらくもうすぐ新機種が出るだろうし、ここまで待ったのだからとなんとか思いとどまりました。

その後、Nike Storeを見て大丸の北館へ行き、最後に大丸本館へ。

どこもセールだったので、もしかしたら安くなってるかな〜と思いつつポロラルフローレンをのぞくと案の定コートが3割引(61,000円が43,000円)になってたので買ってしまいました。前から黒のコート欲しかったんだよね〜。(^_^)

この冬、残りはこのコート来て出勤します〜(^_^)/