今日は帰ってから書く元気が無いかもしれないので、今書きます。

今日は発表会本番、午前中から開場直前までリハーサルがあって15:00開場となります。

昨日のリハ見た限りでは、今日も大変なことに、多分本当にギリギリまでリハーサルやることになってバタバタすることだろうなぁ。

毎年思うのだけれど、ものが形作られて行くプロセスを見るのは楽しいね。もちろん、リハーサル以前にずっと長い練習があるんだけど、それでもリハーサルで立ち位置、照明、音楽のタイミングなんかがどんどん決まって行くので、リハーサルは単に最後の確認だけというわけでも無いように思います。

今年は例年以上にいろんな人が観に来てくれる予定なので、里紗も例年以上に頑張ることだと思いますよ。

下の写真はリハーサルから。

スワニルダのワルツ