Disney Mobile契約時にいくつかのオプション契約が必須ってことで(途中解約可)パケット定額を付けたのですが、これはやめられないかもしれません。

ママがディズニーのサイトアクセスしまくってるみたいなんですが、既に定額の上限を超えていてこの後はどれだけ使っても同じってところまで来ています。日曜日に契約して約2日ぐらいしかないのにで既にこの状態。

使わない月だったら1,029円で済むし、これは継続しておいた方がいいのかなという判断。

SoftBankの販売戦略にまんまと載せられてます。

iPhoneの発売時刻が正式に発表されて、いよいよ祭りの雰囲気になってきました。

表参道店前にはすでに行列が出来てるとか、アメリカの方では先週末ぐらいから並んでるらしいので、まだまだ大したこと無いのかもしれません。

こっちの方はどうだろう、田舎だし今から並ぶ人は居ないだろうけど(今日は大雨だし)、前の日ぐらいからは並んでるんだろな。

並んでも買えればいいけど、並んで買えなかったら最悪だ…