いよいよSAF1の資産が売却されることになるそうです、これで完全に復帰ってのは無いなぁ。
もっとも、亜久里自身が全然未練なさそうだったので、どっちにしろ無いとは思うんだけど、やっぱり残念。

今日、ママと里紗が携帯を変更、Disney Mobileへ先に旅立たれました。

Disney Mobileスゴイわ、すべてがDisney一色完全なDisney Worldです。自分が見てても楽しい。

待ち受け画面の色が奇麗で、これなら奇麗な液晶使う意味があると納得、普通なら写真撮って待ち受けにしたりしますが、これならデフォルトで全然OK。

で、SoftBankの人とiPhoneの話もしました、だいたいの感触はわかりましたが具体的にはやっぱりわからないみたい。
お父さんも来週の今頃には、SoftBankに変わっている予定。変わっていれれば良いのだが…

知り合い関係には、そのうち新しいメールアドレスの連絡が行くと思います。MNPしたので番号は変わってません。