来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、まぁ来月から来年だからいいよね。

来年の7月、里紗のバレエの発表会が終わってからバリ島に行くことに決定。二人分の航空機チケットはマイルで調達です。

7月というと今始まったばかりのプロジェクトがちょうど終わる頃なので、時期的には丁度良い。なんとしてでもスケジュール死守しなければ!!!

里紗用に買ったiPod shuffleが届きました。

ここしばらく里紗のページを更新してなかったので、これは里紗ページネタにします。

詳しくは、こちら

shuffleだと音量制限が出来ないと思っていたので、そこだけ諦めていたのですがiTunes側で最大音量が設定できることが判明、これは嬉しい誤算でした。

サンタクロースへのクリスマスプレゼントのお願いは、「劇場版フランダースの犬」のDVDに決定しました。
昨夜サンタさんへの手紙を書き終えましたが、まだツリーを出してないのでとりあえず今はオーディオボードの上にあります。今週末にはツリー出さないといけないな…