The Policeの来日公演が決まったらしいねぇ、最近の海外大物は東京方面オンリーが多かったけれど、大阪にも来るようだ。

これはぜひとも行きたーい!!!!と思ったけれど、値段が….

プレミアム(限定グッズ付き) 30,000円
S席 13,000円
A席 10,000円
B席   8,500円

プレミアムの限定グッズって何なのか気になるが、それがどんなものかは別として30,000は出せません。
S席の13,000円も結構高いが、これが最後かもしれないしなー、微妙だ。

今日、会社帰りにiPod touchの電源をいれようと思ったら、全然反応が無い。ホームボタンを押してもスリープボタンを押しても反応がない。

「壊れたのか?」

一瞬焦ったのち、スリープボタンの長押しを試したところ起動画面が現れた。

「終了したかな?」

と思いつつしばらく待っていると起動画面の直後にバッテリー残が少ないというメッセージが…どうやらローバッテリーで落ちたようでした。でも、バッテリー使い切るほど動かしてないはずなんですが…

で、もしやと思い確認したらやっぱりWiFiがONのままになっていた。スリープ中でもWiFiは動いてるのかなぁ。どっちにしろ普段WiFiは使わない(使えない)ので家以外では切っておくか。