明日はバレエの発表会、そして今日は本番と同じ舞台でのリハーサルでした。14時に始まって里紗たちの解散は20時でした。でも、その後お姉さんたちは更にもう一つの演目のリハがあって解散予定は22時。これを書いてる今も踊っているはずです。既にかなり疲れた様子でしたが、更に続くリハーサル。夏休みで月曜日学校無いからいいものの、そうでなかったら死んでますよね絶対。

で、本番は撮影禁止でリハはOKなので写真とビデオを撮りまくってきました。ビデオは里紗の出演箇所だけ、写真はいっぱい撮ったので今日だけで150枚近く撮りました。デジタルだからこそできることです。

その中の一枚、グランドフィナーレの最後のシーンです。
↓明日の最後はこんな感じになります。
グランドフィナーレ

明日も午前中はリハーサル、明日はお化粧した状態なのでかなり本番に近くなります。また明日撮影に励まねば、父は!