統一地方選第2弾で、うちの町の町議会選挙もあり昨日から選挙活動が始まっているようです。今日は体調不良で会社を休んだので家に居たのですが、選挙カーがずっと回っておりました。

うちの町も財政難らしいのですが、詳しいことはよくわからない。自分の町のことだしもう少しいろんな資料とか見て財政状況は知っておくべきかな?

何しろ町議会は年寄りばっかりで、年寄りにはお金をかけるけれど、子どもにはお金をかけない町なので、そのあたりもしっかりチェックして子ども達にもいい環境を与えられるようにしないと、年寄りばっかりじゃいずれ滅びるよ。

今日は朝からめまいがするので「おかしいなぁ」と思っていたけれど、軽いめまいだったのでそのうち治まるだろうと普通に出社。

でも、その後もめまいは治まらなかったので10時過ぎに有休出して帰りました。帰ってからはひたすら寝てました。そのおかげか今は大丈夫です。やっぱり疲れてたのかなぁ、自分。