今日の3時半頃帰ってきました。祝い善も美味しくて普段あまりたくさん食べられないおばあちゃんも松坂牛を楽しんだようです。

今日のお昼は津市内で以前友人に連れて行ってもらったことのある「ひつまぶし」のお店へ。丁度お昼時でギリギリ混み始める前に入れました。ココも美味しかったです。

で、最後の写真は朝ご飯の時にみんなのご飯をよそる里紗。なんか、食べ物の話ばっかりですが…旅行の楽しみと言えばやっぱり美味しいものですからねえ。

どうぶつの森の中ですが、昨日までの雪がすっかりなくなって今日から春モードになっておりました。草の色も鮮やかな緑に変わっていて、春が来た〜って感じになってましたよ。

で、春になって早々の雨降り。水やりしなくてすんだのでラッキーでした。