セロのマジック、テレビで観たものもありましたが初めてのものもあり。水槽に手をツッコンで中のトランプを取り出すのがマジすごかった。どうなってるのか、さっぱりわからん。客席に用意されてカードで自分自身が参加できるマジックや、フツーのマジシャンがやるようなフツーのマジックもあり、ショー仕立てのものもあり、楽しめる内容でした。

マジックだけじゃなくて踊りとかも出来て、本物のエンターテナーでしたよ。(^_^)

今日は、セロのマジックを観に大阪へ出てきています。今は、いつもAppleStore。里紗はMacで遊び、ママはnano用のケースを物色しています。今夜は日記更新できないかもしれないので、ここで(^_^;