今日会社から帰ると里紗が手紙を持って来てくれました、里紗が書いたもの。
内容は、「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう、里紗はお父さんが大好き、バレエコンサート頑張って踊るね」というもの。いつも手紙を貰うのはママの方が多いのだけれど、今日は両方に書いてくれたらしい。

手紙を書いていたので宿題とかはどうなっただろう?と思っていたが、宿題も英語もチャレンジ3年生もしっかりやっていた。いつも「何をいつまでにやるか?」自分で計画を立ててやるようにいっているけれどなかなかできなくて3年生ではまだ難しいのかな?と思ってたのですが、やれば出来るんだよね。

手紙の内容も嬉しかったけれど、手紙だけじゃなくて他のこともしっかりやってくれたのが嬉しかった。(^_^)