終焉の次は順延。
明日から一泊でキャンプに行く予定だったのですが、天気が悪いようですしなにより台風が来ているのでキャンセルすることにしました。雨も大変ですが、風の強い中でテント設営と撤収は危険ですからね。

今回予約したキャンプinn海山はキャンセル料がかかるのですが、まぁ風雨の中大変な思いで楽しくないキャンプをするぐらいならキャンセル料を払った方がマシってことで、キャンセルの電話をいれました。

電話してみると、一回だけですが日程変更ということならキャンセル料はかからないこと。今年はまだキャンプ行ってないし、これが今年最初で最後のキャンプになる予定だったので、それだったらと10月8日〜9日に順延することにしました。今度こそは良い天気になってくれれば良いのですが。

夏休みに買った焚き火道具もまだデビューしてないしね。