どうぶつの森が300万本出荷したというニュースがWEBの記事に載っていました。スゴイねー、中古で買った人も居るだろうから300万以上の人が遊んでるんだねぇ。
一本当たりの利益が….やめとこと(-_-;

海外で遊んでる人も居るから世界中で約300万人の人が8月の土曜日に花火大会を楽しんでるんだねー、そういう意味ではやっぱりスゴイよ。300万人もの人に同じ時間を共有させるゲームなんて今までなかったよね。

あ、時間ズラして遊んでる人も居るんだった…

今日は里紗のバレエレッスンのお供のついでにApple Store心斎橋へやってきました。
最近不調のMacBookを見て貰いに。
ジーニアスバーで見てもらったところ、メモリの差し直しとH/Wのリセット(多分、PMUのリセット?)で問題は解決したとのこと。
これで、大きな起動音に悩まされることはなくなりそうです、わざわざ出てきた意味がありました。(^_^)

それにしてもココは危険な場所だ、誘惑が多すぎるよ…(-_-;