この頃は、釣りにハマっています。といってももちろんどうぶつの森の中での話。
最初はさおを上げるタイミングが分からなかったのですが、タイミングが分かれば面白いようにつれる。タイ、タコ、イカ、スズキ、タツノオトシゴ、クマノミ、長靴、空き缶、フナ等々。普通釣れませんよ!ってな魚が釣れます。

浮きがグっと沈んですかさずAボタンを押した時の快感、魚が水の中でグルグル回っている時の「何がくるかな?」というワクワク感。すんません、完全に子供です。(^^;
で、たぬきちの店に持って行くとそれなりの額になります。楽しく遊べてガッチリ儲ける、もちろん初めての魚は博物館に寄贈しています。

ママも今日初釣りに成功!まんまとハマっております。(^^;

前にも日記で書いていますが、あるバージョンアップを境にApple Mailの迷惑メールフィルタに誤認識が多くなったような気がしています。

一度迷惑メールフィルタの学習内容をリセットする必要があるのかな?と思い、リセットしたところ多少改善はされたのですが、それでもやはり迷惑メールがそのまま受信箱に残ったり、迷惑メールで無いものが迷惑メールフォルダに入ったりします。

前者はともかく、後者は大事なメールを間違って削除したら大変なので最近は迷惑メールフォルダに入ったものも一通りチェックするようにしているのですが、これが結構大変。

Subejctから明らかに迷惑メールと分かるものがほとんどなのですが、中には「ありがとうございました」とか「アドレス変わりました」みたいなタイトルだけでは判別しにくいものがあります。ほんと、油断できません。

もしかしたら、過去に迷惑メールでは無いのに誤って削除したものがあるかもしれません。私にメールを送って返事が来ないということがあった方いらっしゃったら申し訳ありませんが、もう一度送っていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。m(_”_)m