初日の出2014

新年あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりありがとうございました、今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年を振り返って

2012年末に会社を辞めて、あれこれやりたいことが有ったはずなのに、いざとなってみると腰が引けてた一年だったなぁと思っています。

ここ数年は、自信を失うこと、逆に自信を得ることが繰り返し起こり、昨年もその繰り返しのままでした。

でも、終盤には「結局自分がやりたいことって何よ?」ということを再認識できることがあったので、これをきっかけに今年は突き進みたいと思います。

2014年を迎えて

今までは「今年はこう変わろう」みたいな目標ばかりでしたが、今年は「今の自分とは別の形を作ろう」と考えています。今は今でOK、それに加えて新たなことにチャレンジしたい。

そのひとつとして、自分が常々考えている「ITを誰でも気軽に使えるものにしたい」を、もっと具体的に実現するための活動を、ネットとリアルの両方で展開していきます。

それではみなさま、今年も一年どうぞよろしくお願いします(^^)/


Take IT Easy!- ITを気軽なものにする、作り手と使い手のための情報サイト
2012年12月からスタートしたサイトとFacebookページです。ずっと決めかねていたタイトルを年末に決定しました。今年はもっと踏み込んだことを書いていきます!
< http://kwaka1208.net/ >
< Facebookページ >
< Twitter >
日刊デジタルクリエイターズ
↓2013年9月から、火曜日配信分に寄稿させていただいているメルマガです、よかったら購読お願いします。
日刊デジタルクリエイターズ