なんでも、ぶっちゃけて話せる友人とかって大切やなって思う瞬間がありますけど、最近は毎日そんな感じです。そういえば、こないだFacebookでも”仲間が大切”みたいなこと言われましたし、それもドンズバ!

でも、自分は恵まれていると思ってます。「どないしたん?」「なんでも言うてきいや」って言ってくれる友人がいるし、相談に乗ってくれたり、助けてくれる友人も居ます。ただ一つ不幸なことはそれが比較的近くじゃなくて、ちょっと離れていて、すぐに顔を合わせて話せる距離の人ばかりじゃないこと。贅沢を言うたらあきませんね。

私はあなた達にに支えられているので、私も自分に出来る形で(微力だけど)みんなを支えます!

photo credit: Martin Gommel via photopin cc