待ちに待った3rd Albumです、結論から言って大満足です。
収録曲はの多くは”Wildflower & Cover Songs:Complete Best ‘TRACK 3‘”に収録されているものだったり、シングルリリースされているものなので新しいさというところではちょっと物足りないですが、まぁ許します。(笑)

リリース日だった昨日の夜、横浜の赤レンガ倉庫でフリーライブが行われてUstreamでも配信がありました。自分も途中で見たのですがアンコール前に歌った”Ah”が圧巻!! 歌詞は全くなくてぜずっと”Ah”だけで歌いきる曲なんですが歌詞がなくても心に染みるというのは、やはり素晴らしいヴォーカルのなせる技ですね。もちろん、アルバム収録の方も素敵です。

やっぱり、ライブ行きたいよ…

  1. Rollin’ Days
  2. Beep!!
  3. Fly To The Moon
  4. タマシイレボリューション (Extended ver.)
  5. Eyes On Me
  6. Deep-sea Fish Orchestra
  7. Secret Garden
  8. Sunshine Sunshine
  9. Morris
  10. Wildflower
  11. Free Planet
  12. 悪魔とロックンロール
  13. Only You
  14. Ah