このブログ、基本は毎日何か一つ必ず書こうということでやってきました。
時には、呑みに行って帰るのが遅くなって何もかけなかったとかいう日もありましたが、さすがに毎日何かを書くというのも大変、無理矢理書いた日にゃ全然中身の無いものになってました。

そういうつぶやきみたいなのは、twitterでやればいいので、ブログの方は書きたいと思ったことがある時だけ更新することにします。

というわけで、更新が無くても死んだわけでも、寝込んでいるわけでもありませんので、念のため。

なぜかうちの職場でちょっと流行っている、消せるペンを買ってきました。
ちょっと細めのペンが欲しかっただけなのですが(その方が綺麗に書けそうなので)、消せるペンの方が何かと便利そうなので、ということで決して真似したわけではありません。(^_^;

いくつかのメーカーから出てるのかもしれませんが、自分が買ったのはPILOTのフリクションポイントとこれのビズ

ビズの方は値段が高いのですが、まぁ替芯を使って繰り返し使うことを考えれば最終的に元は取れるかなと思いまして….それでもさすがに一番高いのには手が出ませんでした。