2010banner

がーまるちょばの大阪公演のチケットが本日発売だったので、ゲットしました。
3月19日(金)の大阪厚生年金会館、その日は里紗の卒業式の日で休むことは確実なので3人分とりました。

芸術ホールのC列なので、かなり近くで観られそう、楽しみです!

ah-c360-k

今日、イヤフォンを新調しました。DENONのAH-C360-Kというやつで、ママも同じものを購入。

冬はBOSEのQuietComfort2を使ってたのですが、今は電車メインの通勤になったのであまり使わなくなり、コンパクトで遮音性のあるカナル型が欲しかったのです。JBLのReference220というやつを持っていたのですが、里紗用iPodを購入した時に付属のイヤフォンが合わないことから里紗に進呈、その後は自分が付属のイヤフォン使ってました。

早速使ってみましたが、かなり低音が強調されている印象。といってもイヤフォン、スピーカーの類はある程度慣らさないと本当の音がわからないので当面は様子見。現状でもまぁ悪くはないですが、もうちょっとバランスがよくなってくれるといいけど。