Thunderbirdのバージョン3がいよいよ正式リリースされました。
家のMacBookでは標準のApple Mailを使っているので、Thunderbirdを使うのは主に会社。
(MacBookにも一応入れてアカウントの設定もしてるけど使ってない)

検索が強力になったのでかなり便利になった。
会社の方は将来的にExchangeサーバに変わるらしい(それもPOP3やIMAP4には対応しないExchangeプロトコロルのみのサポート)ので、早くExchangenのサポートを実装して欲しいのだが、3が正式にリリースされたことで4へのロードマップもそのうち発表されるだろうか?

その中に、Exchangeサポートが載っていることを願う。