いよいよ今日で夏休みも終わりです。

今日は里紗が朝から合宿に出かけたのでそれを見送り、午後からIKEA鶴浜に行ってきました。

一番の目的は、自分の机を買うため。元々机はあったのですが、諸事情により手放すことになり、やっぱり必要だねということでPCラックを買ったのですが、プリンタ台を支える支柱が邪魔なのと、PC置く以外に作業スペースが確保できないのでは使いものにならないということで、超もったいない話ですが、あらためて机を買うことにしました。

机といっても、

机

こういう、天板だけのシンプルなものですが。まぁ、引き出しは無い方があれこれアレンジもしやすいので。

さっそく帰って組み立て、PCラックをバラして入れ替えました。すっきり、良い感じになりましたよ。

机も新調したことだし(あんまり関係ないけど、明日からまた現実世界に戻りましょうか。