今日は8耐の日でした。自分も2回ほど観戦しに行ったことありますが、レースというよりもお祭りみたいなもの。

ライトオンのサインが出て、ヘッドライト点けて走り始めるころがすごく感動的。でも、観る側は8時間以上の耐久を強いられるから、今の体力では自信無し…

今日は久しぶりにプールへ里紗と行ってきました。

夏休みに入ったけれど夏らしいことは会社が休みになるまで無いので、普段勉強を頑張っている里紗へのご褒美にということで。

ここ、市営のプールなんだけどスライダーが結構大きいのがあるので結構楽しめます。里紗もなんども滑って楽しそうにしていました。

あと、なぜか里紗はレジャー系より競技プールの方が好きで、なんども平泳ぎとクロールやってました。

平泳ぎで競争したけど、もう勝てなくなってます…里紗の軽やかな泳ぎにはついて行けない。小学校に上がったころに泳ぎを教えた頃はまだまだだったのに..確実に成長してますね。