今日は朝から風呂掃除。カビ取りは少しずつやってたのでそれほどではなかったんだけれど、換気扇の中がすごいことになってるこに気がついた。

どれぐらいすごいことになってかたというと、xxxxxxxxぐらい(自主規制)

結局お昼までに終わらず、午後からも少しかかりました。
その後車を洗って、今日の作業は終了。

ママが我が家のネットワークセンター(用はADSLモデムと各部屋へ分岐するポイント)のLAN線を整理していたので、この機会にと短いLAN線を買って交換。

将来のことも考えてカテゴリー6を初導入したんだけれど、線がすごく細いのに驚いた、ケーブルも進化してるんだねぇ。
もっとも、ギガビットイーサネットが活躍することはあるんだろうか….