髪を伸ばそうかとか、ここ2〜3ヶ月ほどあまり切らないでいたのですが、やっぱり鬱陶しくて切りました。

すっきり、さっぱり、やっぱりショートがいいわ。今までにも何度か伸ばそうと思って挫折を繰り返してきたけど、もう伸ばすのはやめよう。

2.2の変更点・修正点の一つに、Safariの安定性とパフォーマンスの向上がありますが、実感としてかなりよくなっていると思います。

実感として、
1.読み込みの速度が速くなった。
2.フリック操作時の画面スクロールの反応が速くなった。(スクロールそのものもスムーズになった気がする)
があります。

もう一つ、これは私のだけなのかもしれませんが、本体の向きを変えた時の画面の切り替えが、以前は切り替わらないことがあったのですが、そういったこともなくなっています。(少なくとも今のところ)

文字入力パフォーマンスもそのままに変換辞書の電話帳参照も復活したみたいですし、だんだんとよくなっていきますね。そういう意味では、Mac OS Xに近いかも。Mac OS Xも10.0の頃はいろいろと問題ありましたが、10.3(Panther)ぐらいでかなり良くなりましたからね。

ということは、次の2.3でかなりよくなるのかも、楽しみだ。