今週のチームバチスタの栄光を録画し忘れた。1話もまだみてないので、このままやめることに。映画版も観たわけではないので、今度映画版を観てみることにする。

風のガーデンは今週分はまだ観てないけれど、これは良いドラマ。まだまだ富良野がメインではないけれど、富良野メインになった時が楽しみ。

ブラッディマンデイは、無理な感じはあるけどまあまあ面白いかな。まぁ最後まで観るよ。

今日は朝からママの指令で北海道物産展へ行ってきました。

写真はママがアップすると思うので省略、買って来たのは

・ルタオのパフェ・ドゥ・フロマージュ
・エチュードのひよこのお昼寝プリンと白い誘惑
・ペイストリースナッフルズ チーズオムレット

パフェ・ドゥ・フロマージュ以外は一通り食べましたが、どれも美味しかった。
わざわざ開店前に行って買って来た甲斐があったというもんです。(^_^)