なんでも、また農水大臣が辞めたとか。
辞めたから解決する問題でもないんだけどね、この大臣今度の事故米は汚染濃度が低いから騒いでないとか言ってたけど、それなら自分で食べてみせて「美味しい!」ぐらいのことは言ってみて欲しい。

鳥インフルエンザの時も狂牛病の時もみんなそうしてきたんだからね。:p

それにしても首相が既に辞任してる内閣で、次がどうなるかわからない状況で辞めたところで痛くも痒くもないはず。それで格好がつくと思ってるんなら国民ナメてるとしか思い様がない。

だいたい事務所費の問題だって片付いてないわけで、辞めるんなら大臣じゃなくて議員を辞めるべきと思うだが。それで次の選挙で当選したのなら認めてやるよ。