今日は休みを取って、町議会の傍聴に行ってきました。
内容は…まぁわざわざ傍聴するようなもんではないことが分かりました(笑)
町の行財政改革とか言うてるけど、まず形式だけのシャンシャン議会をなんとかせえと言いたい。
傍聴席は30弱だったかな、傍聴者は以外と多くて20名ぐらい。ただ、みんなどういう目的なのかは不明。
内容は、会議録を読んでもわかるようなもので、それ以上のものはありません。まぁそれが議事録ってものなので当たり前かもしれませんが。

その後は、日曜日のカブスカウトの集会予定の場所と集合場所を確認して、買い物して帰ってきました。
今夜の晩ご飯は自分が作る予定(ママの指導のもと)、うまく出来たようだったらアップします。

音沙汰なければ失敗したと思ってください。(笑)