今朝、メールを落としてみてビックリ!何千ものエラーメールが来ているではありませんか。
内容は、迷惑メールになっていて、自分のアドレスを送信者にして迷惑メールの大量送信が行われた結果、
届かなかったアドレスのエラーが送信者である自分のアドレスに返信されているようだ。

今までも、この手のエラーメールは来ていたけれどこれほどの数がくるのは初めて。
メールが多すぎてまともなメールを探し出すのが大変な状況だったので、とりあえずメールボックスに残さずGmailへ転送する設定にして、Gmailで振り分けることに。

このアドレス、いろんなところでアカウントに使っているので廃止するわけにもいかず、困った状況です。
とりあえず、知り合いの方には別のメールアドレスをご連絡します。