またまた昨日の話ですが、Apple Storeに行き、大丸ママご要望のお土産を買った後もう一つの目的のお父さんの靴を買いにいきました。

通勤用に履くもので、駅から会社までそれなりの距離を歩くので歩きやすいスニーカーにするつもりでした。
でも、いざ店に行ってみるとなかなかいいのが無い。通勤で使うのであんまり派手なものは嫌だったので茶系のがあればいいなと思っていたのですが、思うようにはいかないものです。

そこで、普通のウォーキングシューズにすることにしました、その方が選択肢が多かったのです。
でも、今度は選択肢が多いので里紗に選んでもらいました。

今日早速履いて会社へ行きましたが、履き心地も良いし軽いしデザインもカッコ良くて気に入りました。里紗に選んでもらって正解でしたよ。(^_^)

昨日行ったApple Storeで初めて実物を見ました。大抵の新製品はすぐにチェックしてますが、気がついたらAirはまだでした。

想像した以上に薄いです。CMとかAppleのサイトの写真は薄く見えるように写真のアングルとか工夫しているんだろうと思っていましたが、実際にかなり薄いです。

あと、この手の薄型は画面を開く時にボデイの方を押さえておかないとボディ全体が上がってきてしまうのですが、そういうことも無く片手で開くことができました。ちょっとしたことだけど凄いことAppleらしい製品に仕上がってますね。欲しくなりました。(^_^;

書くのを忘れてました。

1.筋トレ2セット
2.クロストレーナー(ほんのちょっと)
3.ボディヒーリング60分

駐車場にR35が止まっていてその隣に止めたのですが、レース以外でR35を見るのは初めてだったので車をおりてからシゲシゲと観察。これは市販車じゃないわ、風貌がどうみてもレースカー。
で、そんなことがあったのでトレーニング終わって車に戻ってきたらドアがロックされてない!R35に気を取られて自分の車ロックするのを忘れてました。(^_^;