Bluetoothで接続出来るワイヤレスヘッドセットを買いました。
今の携帯電話もMacBookもBT内蔵しているので、どちらとでも組み合わせて使えます。メインは運転中に使うことになるかな、たまにママから電話かかって来て焦ることもあるけど、これからは気にせずに対応できるよ。(^_^)

モノはかなり軽くて耳にかけていてもそれほど違和感はありません、SkypeのiChatで試してみましたが音もなかなかクリアです。早く携帯電話で試してみたい。

何%になったかは知りませんが、最近かなり上がって来ているMacのシェアがまた上がりました。

どうしてか?

うちに、ママ用のMacBookが届いたからです。前のWindowsノートが使えなくなってからお父さんのMacBookを共用していたのですが、やっぱり自分用のが無いと不便だということで購入することに。

現行モデルの一番安いやつですが、それでもメモリ容量を以外はお父さんのMacBookよりも高性能ということになります。なんといってもCore 2 Duoですからねぇ…

ママは今夜お食事会に出かけているので、Apple Storeから届いたMacBookはまだ配送用の段ボール箱の中です。

昨夜まだ熱があったので今日も学校を休む事にしました。

休んだおかげで熱も下がりすっかり元気になりました、特に咳がでたりくしゃみが出たりすることもないのでもう大丈夫の様です。(^_^)v