アメリカのiTunes Storeのでウルフルズの曲がランキング6位に入ったというニュースを見てさっそくダウンロードしてみました。

2分弱の曲ですが中身はこてこてのブルース、歌詞は日本語だけど日本語っぽく聴こえないところが面白い。こういう曲がランキング6位に入るってことは結構年齢層高いのかもしれないね、アメリカのiTunesユーザー。

日曜日に交換してもらったバッテリー、その後どこまで耐えられるか試してみました。残り10%を切っても大丈夫で、5%を切ったところ(だったと思います)で「予備電力で動作しています…」のメッセージが!

いやーよかった、やっぱりバッテリーの問題だったんですね、これで安心して使えるわ。

仕事柄機械ものにはトラブルがつきものと思っていますので、あんまり腹は立たない。それより対応してくれたジーニアスのお兄さんに感謝です。

今、里紗がサンタさんにもらったフランダースの犬を観ています。ものすごく楽しみにしていたようで、いつもの長風呂も今日は速かったですよ。

観たら号泣間違い無しなので、自分は観ないです。怖いですから…