いつものウォーキングマシンとボディヒーリングを。

ボディヒーリングはいつもの担当の人じゃない&内容がいつもと違う&説明があんまりなかった、でイマイチでした。消化不良って感じです。

ジム用のシャツとハイドレーションボトル(要は水筒ね)を買いにいってきました。いつもはペットボトルを使ってたのですが、ペットボトルは洗いにくいのと飲む時にキャップを外して持っとかないといけないのが嫌だったので、ワンタッチで開けられてそのまま飲めるタイプのを買いました。

飲み口がプラスチックだからなんでしょうけれど、保冷専用で熱いものはダメ。熱いものも入れられるタイプもあったのですが、飲み口が広くてこぼしそうだったのでやめました。

今日早速使ってみましたが、軽いしホルダーに持ち手が付いてるのでなかなか良いです。会社に持っていくにも使えそうだ。