今日は午前中バレエの合同練習があり、見学に行ってきました。当日写真撮影をしなければいけないので。

リズムにあわせて撮ってるのですが、うまく行く時と少しずれる時があります。一番足が上がってるタイミング、ジャンプで足がのびているタイミング、一眼で撮ってるのでその瞬間が見えてるということは撮れてないということなのですぐわかります。

あと大勢で踊っている時は、何人かはずれてしまうことがあります。ま、これは自分のせいじゃなくて踊ってる子達の問題だからなぁ…音に合わせて撮るしかないな。

今日はウォーキングとボディヒーリングのみ。

相変わらずボディヒーリングでは体のかたさを実感させられます。一時間終わると汗びっしょり。

今日は一人だったので終わってからお風呂入って帰りました、汗かいた後のお風呂は気持ちいいねぇ。