Mac系の情報サイトで自分がよく見ているAPPLELINKAGEの更新が14日から止まっているみたい。

週末はニュースが無くて更新が少ないことはよくあるのだけれど、週をあけても更新されない、ましてや今日みたいにLeopardの発売日の発表みたいなことがあった日にはApple Storeのメンテ開始から掲載しているのに今日は全然音沙汰が無い。

サイトオーナーさん、体調でも悪くしたのかな。

噂通り10月26日発売ってことで発表されました。発表から発売まで10日しかないなんてすごいねぇ。ギリギリまでゴールデンマスターが出来なかったんだろうか?それとも予定通りの日程なのか?

自分的にはTigerの時ほど欲しいとは思わない、Cover FlowになったFinderとか面白そうだし、Stacksは便利そうなので使ってみたい気はするけれどコレって言う決め手が無いなぁ。touch勝ったばかりなのでお金も無いし当面は様子見かな。