明日は里紗の小学校の運動会。運動会の前日は5/6年生は準備の手伝いがあるせいかどうなのか土曜日ですが登校日になります。土曜日は英会話の日なんですが、これがまた微妙な時間で下校時間に学校まで迎えに行けば間に合う。

明日は運動会で今日も練習があって疲れているのですが、できるだけ英会話は休まない方が良いと思っているので学校まで迎えに行ってそのまま英会話スクールへ。もちろん着替えは積んでます。あと、英会話の宿題が少し残っていたのですが、これはCDとカードを使う宿題なので車内でも可ということで車内で片付けることに。

さすがに英会話の帰りは疲れてぐったりしてました、家に着く頃には完全に熟睡してましたし。

その上明日は運動会、もう一日頑張れば3連休が待っている、里紗頑張れ!