Apple Event Invitation

先週新iPodの発表があったばかりだけれど、今度は来週イギリスのApple Storeでプレス向けのイベントをやるらしい。噂では欧州版iPhoneということなんだけど、もしかしたら今度こそBeatles@iTunes Storeかもしれない。あれだけデモでBeatles使ってるんだから、そろそろ出て来てもおかしくないと思うが。

いやー、まれに見る茶番劇。数週間前に新内閣を組閣し、所信表明までやった首相が辞任するとはねー。ここまで来たんだから、とことんやるのかと思ったが。

もう少し早い段階で決断してれば復活のチャンスもあったかもしれないけれど、もう無理だねー。