行ってきましたドラリオン、とてもよかったです(^_^)

最初にクラウンのやりとりから始まって、ジャグリング、トランポリン、空中ブランコ、玉乗り、なわとび…なんて書いてしまうと普通のサーカスみたいですが、どれも芸術と呼べるものでしたよ。途中休憩30分を入れて2時間30分、本当にあっと言う間に時間が過ぎました。

天井から女性が青い布をまとって降りてくるところは天女そのものだったし、床から突き出た棒の上に片手で倒立しながら体をあらゆる方向に傾けながらバランスを取る”シングルハンドバランシング”はスゴかったし、驚きと感動の連続でした。

合間合間のクラウンも楽しかった、ネタバレになるので書きませんがショーの中で観客全員がだまされることが一つあるんですが、それも面白かったです。

前から二列目だったので迫力ありましたが、席が舞台に向かって真横の位置だったので最後の方のなわとびがちゃんと見られなかったのが残念。行けるもんならもう一回観てみたいです。本当によかった!

ドラリオンを見に行くので大阪へ出ています、ついでにApple Storeへ。

新classicとnanoみましたがいい感じでした。nanoはやっぱり小さい、操作するには小さすぎるかなと思うぐらい。質感はいいです。

里紗は2階のキッズコーナーでゲームを楽しんでおります。