今日から新しいタイムスケジュールでのバレエレッスンが始まりました。夜、今日のレッスンの復習ってことで椅子を3つならべてその上に足を置いて延ばすっていうのをやってましたよ。スタジオだとバーがあるのでバーでやってるのでしょうが、うちには無いからね。

玄関に手すりがあるけど、あれじゃ低すぎるかな(笑)。

今夜は久しぶりに歩きに出ていたのですが、ちょうど家の裏辺りを歩いていた時、南の空に流れ星が落ちるのを見ました。
北海道でも高知でも見たけれど、自分の家の近くで見ることになるとは思ってもみませんでした。何か良いことがある前兆かな、そうだといいけど。

前から行きたいと思っていたのだけれどこの9月から行くことに、ということで今日見学&早速入会してきました。うちの会社の労組が法人契約してるので普通よりも安く利用できます。

まぁ毎月高い組合費を天引きされてるのでこういうのは利用しないと損だよね。ママは利用都度料金を払うタイプにしたのですが、お父さんは月契約にしたのでせっせと通わないともったいない。平日に行けるといいんだけれど、平日はなかなか難しいのでやっぱり土日になりそうです。日曜日は里紗もバレエのレッスンがあるので、ちょうどいいかも。

シューズが無いので、これからシューズを買いに行ってきます。