今日はBONNIE PINKの新アルバム、「Thinking Out Loud」の発売日。自分はamazonで予約していたので、昨日発送メールが来ていました。

で、今朝iTunesを見ていると、ここにも載ってる(そりゃそうか)。iTunesでは予約販売はなかったんだけど、iTunes限定曲のGimme a Beatの特別版とデジタルブックレットがアルバムのみに着くらしい。

限定曲も魅力的だが、今回CDの方は初回限定でDVDが付く。どっちかって言うとやっぱりDVDが欲しい。もしかしてCD業界(音楽業界ではない)の思うつぼなのか?>自分

McCartneyの「Memory Almost Full」の時に思ったけれど、やっぱり好きなアーティストはCDで欲しいと思う、のはやっぱり自分がおじさんだからなのかな?そのうち「Memory Almost Full」もCDで買いなおすかもしれません。

あ、そういうば昨日発送されたCDはメール便扱いになってたなぁ、もしかすると今日は届かないってことなんかな、そうだったらがっかりだ…orz