前から聴いてみようと思った”Lenny Kravitz”を今日借りてきました。カッコいいです!明日からはLenny Kravitz聴きながら通勤しますよ。ノリノリ通勤かも。

あなたも私もポッキー♪〜ってな感じで(笑)

この間飲んだこのビール、珍しくアンバー系のビールです。これも美味しかった。

期間限定発売なのが残念なところで、自分としては買えるものなら箱買いでもよかった。最近銀河高原ビールがうちの近くでは手に入らなくなってきて美味しいビールを手に入れるのが難しくなってきた。第3のビールばっかりじゃなくて、こういうのもちゃんと販売して欲しいよ。


今日もママが頑張って美味しいものを作ってくれました。一つはこれ↑クロワッサン、12時から初めて焼き始めたのが6時頃という手のかかりよう。生地を何度も重ねては休ませ重ねては休ませを繰り返しでかなり手間がかかっていました。

焼き上がったのは夕飯前だったのですが、やっぱり焼き上がりが美味いということで2個も食べてしまいました。明日の朝も楽しみだ。

もうひとつはラタトゥユ。先週貰ったトマトに生協で買った分とトマトがたっぷりあるのでラタトゥユを作ってくれました。これは明日の夕飯の分です。ラタトゥユはよく冷やして食べるのが美味しいからね。これも明日の夕飯が楽しみだ!