今、我が家でハマっているゲームです。トランプ、将棋などのテーブルゲーム、ダーツの様なみんなで遊べるパーティゲーム、パズル風のものなど複数人数で遊べるいろんなゲームが入っていて、ソフト一本あれば最大8人まで通信で対戦できます。家族みんなで遊べるのでお得な感じがします。

今日も大掃除の後、夕食前にお風呂をすませて夕食後みんなでわいわいやってました。お正月を過ごすにもいいかも。こんどの北海道スキーにも持っていって道中の時間つぶしにする予定です。(^_^)

一昨日からぼちぼち始めています。お父さんの担当、

一昨日:戸袋や食器棚の上など高いところの掃除
昨日 :お風呂のカビ取り
今日 :家全部の窓拭き
明日 :車洗いと家全体の掃除機がけ

です。掃除しているとあちこち掃除したいところが見つかるのですが、スタートが遅すぎましたね…(^_^;