ついこの間発売になったDS用ぷよぷよに不具合(つまりバグ)が見つかったらしい。
以下引用
—ここから—
株式会社セガは、12月14日に発売したニンテンドーDS用パズルゲーム「ぷよぷよ!」に不具合が見つかり、ソフトの無償交換を行なうと発表した。見つかった不具合は、セーブ回数が255回を超えると、その後セーブができなくなるというもの。
—ここまで—

255回ってのがポイントだねぇ、ソフトウェアの世界に詳しくない人だと「なんでそんな中途半端な数字なんだ?」と思うかもしれないけれど、その筋の人ならわかるよね、255回の意味。

マイナーではあるけれど、元巨人の桑田がパイレーツと契約したらしい。代理人も立てずに自分で交渉したというのがいいね。

年齢的なものもあるし長く活躍できるとは思わないけれど、一度はメジャーのマウンドに立って活躍してくれるに違いないと思います。おそらくメジャーには居ないタイプのピッチャーだと思うので、力じゃなく技で勝負することだろう。