明日(13日)の夜、二度目の深夜作業出張に行くのでその事前準備をするために今日は東京まで行ってきました。出来るだけ早く現地入りしたかったのでいつもの通り、5:30の始発に乗って6:48京都発の新幹線で行ったのですが、思った以上に作業がスムーズ進み夕方5時前には予定した作業は終わってしまいました。

ということで、帰りは秋葉原のヨドバシカメラに寄ってiPodのケースを物色し、東京駅八重洲口の大丸地下食料品街でおみやを物色し、19:33東京発の新幹線で帰ってきました。久々にゆったりした出張でした。いつもこうならいいんだけどね。

ちなみに今日のおみやは、「ホテル西洋銀座の銀座マカロン」と「ロールになったチーズうさぎ季節限定マロングラッセのチーズクリーム」です。(^_^)

銀座マカロンは6個入りで1,365円といい値段(それに一個がそれほど大きくない)なのですが美味しいので東京に行かれる際には是非お試しを!