ただいま、ホテルの部屋からアクセスしております。
チェックインしたのですがリクエストした禁煙ルームではなくて、一応消臭処理をしてあるようなのですが微妙に煙草の匂いが…敏感なママが早速指摘して部屋を変えてもらうことに。

しかし、禁煙ルームはすべて詰まっていたため禁煙ではないけれど匂いのしない和室を代わりに使ってくれということで、今は和室にいます。ホテル泊だったので洋室をイメージしていたのですが、思いがけなく和室泊に。

でも、たまには畳の広い部屋でゴロっとするのもいいもんだね。

この夏休みは、いつものかわらっこが取れなかったし今年はお父さんが勤続20年の休暇が取れる年でもあるのでその時に旅行をしようと言う話だったのですが、我が家にどっか行きたい熱が出てしまい今晩一泊だけですが神戸のホテルへ泊まりに行くことにしました。

泊まるのはホテルオークラ神戸、最近は神戸方面に出かけることがなかったので、南京町とか久しぶりの神戸を楽しんできたいと思います。