昨日、着メロにMission Impossibleのテーマを加えて、通常着信をこれに設定した。
その前は、24に出てくるCTUの電話の呼び出し音、メールは今でもこれにしています。
ワタシの着信音はこんなのばっかりです…

この間の土曜日に里紗が小学館の「小学三年生」を買ってもらった。
夏の号らしく日本各地の妖怪の話なんかが載っていたのだけれど、それを見た里紗、案の定夜一人で寝られなくなった(^_^;
綴じ込み付録で水につけると絵が浮かび上がってくるやつがあって、そっちはちょとオドロオドロしい感じはあったけれど、本文の方はそんなに怖い感じじゃなかったのに。

こんなんで怖がってたら、昔のゲゲゲの鬼太郎(最近の奇麗な絵の方じゃないやつ)とか、楳図かずおの漫画とかつのだじろうの恐怖新聞とか、妖怪人間ベムなんか見たら気絶しちゃうんじゃないだろうか。

昔の怖い漫画は本当に怖かったよねー>30代のみなさま