今日は、お父さんが映画館でイーサン・ハントになっている時、ママはせっせとこれを作っておりました、ラタトゥユ。でも今日の晩ご飯ではありません、今晩一晩冷蔵庫で寝かせて明日の夜よく冷えたのをいただきます。

あ〜、でも今日食べたい。

ちなみに、トマト・茄子・ピーマンとタマネギはおじいちゃんが作った自家製、買ってきたのはズッキーニだけ。もう一つちなみに、ズッキーニを買うのはイーサン・ハントな(もういいって?)お父さんのミッションでした。(^_^)

今夜の晩ご飯はこちらも自家製ハンバーグ(すみません、写真は無しです)。これも美味そう!ビールでいただきま〜す。

ママ、一日ご苦労さんです!m(_”_)m

観てきました、面白かったです。(^_^)
自分は007シリーズよりこっちの方が好きです。
イーサン・ハントのトム・クルーズはハマり役だと思います。

Mission Impossibleシリーズでは1→3→2の順で好きかな、3はちょっといろんなイベントを詰め込みすぎた感がありますね。

スパイ映画は出てくる小道具がいいですね、それもハリボテではなくてかなりリアルに動いているのが面白いし、それをテキパキと使いこなしながらミッションを進めて行く姿、男の子としてはこういうのに魅かれます。
映画館を出たら、自分がイーサンになった気分なんですよねー。

(予告編のリンク重いので外しました、代わりにオフィシャルサイトをどぞ)