今日は朝からゴダイゴの話をしていたので、久しぶりに聴きたくなった。
通勤途中のBGMはゴダイゴにしようとiPodの中をくりくり探したけれどゴダイゴが無い!うちの20GB iPodではiBookの中の曲全部を入れられないのでよく聴くやつをチョイスしていれているのが、多分それでゴダイゴは外したのだろうと思い、諦めて違う曲を聴いていた。

帰宅後、ゴダイゴの曲をiPodに入れようとした瞬間あることが頭をよぎりました。もしかして、”ゴダイゴ”じゃなくて”Godiego”でいれてるんじゃないかと…

案の定その通りでした。でも曲数はかなりしぼってあったので、BOXセット1セット分を登録。で、予想通り容量不足の警告が…orz
しょうがないので、容量の大きいクラシック関係と一部のあまり聴かないやつを削除してなんとか詰め込みました。これで明日の通勤はバッチリGodiegoです。(^^)v

とりあえず、立ち見が3枚取れたらしい。東大寺で立ち見ってどのあたりなんだろうか?ヤフオクだと7列目2枚で15,000円ぐらいの値がついていた(これを書く2,3分前)

それに、里紗が立ち見のコンサートに耐えられるだろうか?銀河鉄道999も昔の西遊記も知らない子にはちょっと辛いかもなぁ。