最近気に入ってよく聞いているのは、

槇原敬之 – Listen to the Music 2

平原綾香 – From To

徳永英明 – VOCALIST

とカバーアルバムばかり。これ以外にもカバーアルバムは結構あります。
「やっぱり、昔の曲はいいよねー」と昭和の名曲に浸ってますが、こんな風に思うってことは年とったってことなんだろうなぁ

土曜日の夜、一緒にWiFi通信で遊んでいただいた82さんの友人から日記にコメントを頂きました。投稿時に入力されていたメールアドレスへお礼のメールを送ったところ、早速返事を頂いた。

すばらしい!たかがゲームの世界での通信が、リアルなつながりになって行く。人と人とのつながりが希薄になることが多い今の世の中でこうやって友達つながりが増えていくのは良いことだ。

ゲームというと子供に悪い影響を与えるとか、ゲーム脳になるとか言われるけれど、決してそんなことは無いと思う。私はゲーマーではないけれど、ゲームが一方的に悪者扱いされるのには反対だ。

どうぶつの森、いいゲームだよ。コミュニケーションが減っている家庭では、一人一台DS買ってやるべきだよ。