今まさに82さんと通信しています。そこへ82さんの友達のとんぺーさんがやってきて、3人でとんぺーさんのむらへ行くことに。とんぺーさんの家何もかも揃えてあって、スゴ過ぎます!
ママがDSゲットしたら、夢の4者通信だ!(そんなたいそうな(^^;)

チョコ村(我が家のどうぶつの森の中の村)のたぬきちの店は今日改築のためお休み。

釣ったはいいけれど、売るに売れない魚の水槽は部屋中に置いてあり、それ以外の荷物は家の前やたぬきちの店の前に…それも海岸まで続いています。今、チョコ村はえらいことになっています。

明日になったらたぬきちのお店はデパートになるのだろうか?家のローンも明日には返しきる予定なので家の改築もできる!ますます面白くなりそうだ。

に申込に行ってきます。ママが買うそうです。やっぱり我が家にはもう一台(二台?)DSが必要みたいです。

当たるかな?当たったらそれはそれでもちろんうれしいけれど、それで運を使い果たしたみたいでちょっとやだ(^^;